Search
Search Menu

摂取しやすいN-アセチルグルコサミンを

ゼリー状で摂取しやすい

サプリメントで錠剤が多いのは、成分を凝固させればいいですから、製造が安易な点です。

しかし錠剤のもたらす摂取しにくさは否めません。

サンポスはゼリー状ですからどこでもいつでも摂取可能ですし、配合量も1800mgですからこれほど健康に留意した製品もありません。

ピュアメディカルオンラインでは、女性の美しさを引き出す総合サプリメントのホワイテックスや、エレガントなボディラインを形成するレディーズプエラリアなどを販売するショッピングサイト。

美しきことと健康である体の融合が全ての女性たちから熱い視線を浴びているのです。

 

更なる配合も

N-アセチルグルコサミンを1800mgも配合し食べやすいゼリー状で作り上げたサンポスは、今までの柔軟性を作り上げるサプリメントだけではありません。

柔軟性に欠かせないカルシウムも吸収力の高いミルクカルシウムを配合。

さらにビタミンDまでも取り入れて包括的な健康を作り上げることに成功したのです。

これまでのサプリメントの成分とは違う、グルコサミンの3倍の効果をもたらすN-アセチルグルコサミン健康の為の素晴らしい製品です。

ピュアメディカルは女性だけに留まらない健康と美しさを引き出す物としてサンポスを皆様にご紹介できるのを誇りに思っています。