Search
Search Menu

ヒアルロン酸ゴールドの特徴

ピュア・メディカルの商品

高品質なサプリメントやコスメを開発する会社「ピュア・メディカル」では、安心と信頼の商品をお得な価格でネット通販しています。

ピュア・メディカルが扱う商品には、代表作である「レディーズプエラリア99%」などのほかに、ホワイテックスシリーズやプエラリア配合コスメなど、さまざまなものがあります。

中でも、うるおいのある毎日のために、身体の外側はもちろん、内側から美しくするためのサプリメントとして作られたヒアルロン酸ゴールドは、効率よく身体に吸収されるとして、注目を集めている商品です。

 

ヒアルロン酸ゴールドの効果

ヒアルロン酸ゴールドの特徴は、なんといっても高純度で低分子化されているヒアルロン酸を、160mg(2粒換算)も配合しているという点。

実はヒアルロン酸には、分子量が大きいため、そのままでは身体に吸収されづらいという問題点があるのですが、ピュア・メディカルのヒアルロン酸ゴールドは、高純度のヒアルロン酸が低分子化されているため、身体にすんなりと吸収され、イキイキとした身体づくりに役立てることができるのだそうです。

さらに、ヒアルロン酸と相性のよいセラミドも良質な天然のものを使用しているので、さらにうるおい効果をアップさせることができます。