Search
Search Menu

結婚式の2次会に手ぶらバーベキュー

黒毛和牛や黒豚ロースなどプチ贅沢なバーベキュー

道具を持ってバーベキューはもう古い

時代はスマートになってきています。バーベキューもスマートさを欠いては現代人として恥ずかしい。

バーベキュー場を選び出して器材もろとも手ぶらでバーベキュー はいかがでしょうか。これは誰が言いだしっぺになっても問題ない確実性が売りなのです。当日車が入れるところまでお持ちいたしますので、バーベキュー機材一式と食材一式をお持ちいたします。当日現金精算でも事前精算でも構いません。オプションで飲み物だって追加できるのでありがたい。

飲み物はちゃんと冷えた物をご用意いたします。

飲み放題プランもセットに出来ますし、これは思わぬ野外宴会となりそうですね。

プチ贅沢4500器材食材セットプラン

食材にちょっとだけ拘りました。だから黒毛和牛や黒豚ロースなどプチ贅沢な食材が網羅されています。

仲間と時間を過ごせる企画はいつだって楽しさいっぱいです。バーベキューが終わったら受け取った場所で返却です。生ごみは持参していただきたいけれど、それもと言うなら有料でお引き取りも出来ますよ。オプションは飲み物だけではありません。食材でどうしても食べたいなら、追加することはやぶさかでない。

でも追加の食材のロットはもっと小さいですからお好みのものを選び出してどんどん追加すればプチ贅沢が豪遊になるかもしれせんね。