Search
Search Menu

システインでプラスからマイナスへ

日本車とアメリカ車

かつて日本車はへこみやすいとされ、アメリカ車は丈夫と形容された。

それは鉄板、塗装の厚みが関係していましたが、その陰でアメリカ車は重く、日本車は軽いものへとなった。

そこに凹むことの吸収で搭乗者を守る考え方があったのです。と話を変えて、女性に目を移せば、昭和の時代は塗り重ねる化粧でしたが、今はなるべく重ねない化粧がナチュラルメイクとされている。

シミ、そばかすを隠すものから、シミ、そばかすを消すメンテナンスとなった今、システインが注目です。

薄化粧がもたらす透明感はシステイン無くして完成されない地肌の世界。

これを手にするにはサプリメントでシステインを欠かさず摂取するのが求められているのです。

 

地肌に勝るものはない

素材を描き出すには、肌の美しさが欠かせない。

この時代に美肌と囁かれたいのならシステインを欠かしてはいけないのです。

薄い化粧は本来の女性を強調するばかりか、本来の化粧のメリハリを付けることも可能です。

ぶつかったアメリカ車は厚い塗装をそのままにボディーを凹ませる。

しかし日本車は塗装はがれることなく搭乗者も守ってしなやかに凹む。

これが女性の肌なら、ナチュラルメイクはしなやかな肌で完成されるのです。

そこから描き出される日本美は、今や世界的な広がりを見せているのです。

美しきベース肌はシステインから。そこから始めるあなたの美しさにはシステインのサプリメントが必須なのです。

こだわりサプリメント専門インターフェニックスを検索してみてください。